1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 秋を感じて☆

日記

2021.11.25 お知らせ

秋を感じて☆

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です。

 

冷たい風が吹く今日は、ひらひらと葉が舞い、お庭には色んな色の落ち葉が

北海道では雪が降り、だんだんと冬が近づいてきましたね

 

寒さに負けず今日も元気いっぱいのお友達!

ママのお膝のバスに乗って出かけよう♪

お散歩に行ったら、落ち葉を見つけたよ

ビリビリ・ひらひら 楽しいね☆

落ち葉を拾ったり、お友達にかけてあげたり♪

秋を感じながら思い思いに楽しんでいました

 

あれれ?こんな落ち葉を見つけたよ

ビリビリ遊びもちょっとした工夫で楽しくなりますね

お家でもやってみてね

 

明日は《どきどきわくわくクラス》

たくさん遊ぼう

by/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop