1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 赤ちゃんクラス☆

日記

2021.11.24 お知らせ

赤ちゃんクラス☆

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です。

 

子どもの部屋のお外に大きなクリスマスツリーが飾られています

可愛らしいオーナメントで飾られ、とても素敵ですね

 

だんだんと季節も秋から冬へ向かい、冷え込む日が増えてきましたが、

子どもたちは今日も元気に子どもの部屋に遊びに来てくれました

大好きなママと一緒にスキンシップ体操&ふれあいマッサージ

ママも赤ちゃんもニコニコ♪楽しいな

 

今日の絵本は《いないいないばぁ》

色んな色のスカーフを持って親子でいないいないばぁをしてみたよ

「わぁ!ママいた~」と、みんなとっても嬉しそう♪

 

先日お誕生日を迎えたH君☆

手形を取り、可愛いお誕生日カードを作りました

1年前のその日はどんな日だったのでしょうか?

きっと一生忘れられない素敵な日だったのでしょうね

これからも子どもの部屋でたくさん遊んで大きくなってね♪

 

明日は《どきどきわくわくクラス リズム&つくって》

また遊ぼうね

 

by/moko&mai

 

 

幼稚園ブログ
pagetop