1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ハロウィン☆秋祭りごっこ

日記

2021.10.29 お知らせ

ハロウィン☆秋祭りごっこ

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です。

 

ハロウィン秋祭りごっこ今日も楽しかったね~♪

可愛いお写真がい~っぱい

 

ハロウィンゴーストをボールでやっつけて!!

やった~パチパチ♪

 

おかしすくい・・・好きなものは何度でも♪

手のほうが早いね♪(笑)

ころころボーリングもヨーヨーすくいも何度も挑戦♪

 

わなげ☆3コマ漫画のような可愛すぎるシーン

フォトスペースで

コロナ禍でさまざまなイベントができなかったのですが、感染対策をしっかりしながら今回のハロウィン☆秋祭りごっこを楽しむことができて良かったですね~

親子・お友達と一緒に行事を楽しむことは、今の時期しか体験できない貴重な時間☆ぜひまた一緒に楽しみましょう!

 

来週から11月by/moko&mai

 

 

幼稚園ブログ
pagetop