1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ベビーリトミック&リラックスコンサート

日記

2021.10.20 お知らせ

ベビーリトミック&リラックスコンサート

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です。

 

ベビーリトミックSP&リラックスコンサート

初めて参加のおともだちも一緒に、手足を動かして歌ったり♪

 

大きな栗の木の下で♪

大きくなったり小さくなったり、身体で感じてみました☆

おさんぽ~りんごの木になってりんご狩り

大きくなって重たくなった赤ちゃんを抱っこするのは大変と、ママの悲鳴が(笑)

今日はリトミックにフルートの音色も入って贅沢なリトミックになったよ~

リラックスコンサート☆

池谷亜希子先生と土田加代子さんのピアノ&フルートの素敵な生演奏はママの心を癒してくれました

赤ちゃんも嬉しくて、おててをパチパチしたり、歩きだしたり♪

♪虫の声

♪ひとりぼっちの晩餐会~美女と野獣より~

「心に清々しい風が入り込んだようで、とっても気持ちがよかったです

「生演奏こんなに近くで聴けてありがたい。うれしかったです。」

「ディズニーに行きたすぎて涙がでてきた・・・」

 

また遊ぼうね~

明日は足形アート「ハロウィン」おしりふき&テープのりをもってきてね!by/moko&mai

 

 

幼稚園ブログ
pagetop