1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 楽しいじゆうあそび☆

日記

2021.10.13 お知らせ

楽しいじゆうあそび☆

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です。

 

朝からの雨・・・急に肌寒いですね~

今日はじゆうあそびの日♪

 

赤ちゃんからもうすぐ2歳児までのおともだち☆元気にあそぼう!!

すべり台や手先を使って遊ぶ鮮やかな色のおもちゃ☆

赤ちゃんもにぎやかに遊ぶお兄ちゃんたちの声を聴きながら、手足をバタバタ動かして喜んでいます

ボールを転がしたり追いかけたり、おともだちのボールをもらったり、「はいどうぞ」とあげたり・・・

時々「だめ~」と言ってみたり。

遊びの中でいろいろな感情が育ってきているんだな~と感じ、その時々のママたちの関わりや言葉がけも

子どもの部屋で試したり学びながら☆楽しいコミュニケーションタイムです

 

明日は10:30~クロッパーズプレイス

また遊ぼうねby/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop