1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ベビーリトミックSP&リラックスコンサート☆

日記

2021.09.17 お知らせ

ベビーリトミックSP&リラックスコンサート☆

こんにちは!もこちゃんです。

まん延防止重点措置解除で再開した子どもの部屋です

引き続き感染予防対策をしながら少人数予約制で楽しみましょう♪

 

ベビーリトミックSP&リラックスコンサート

リトミック研究センター認定講師の酒井先生&池谷先生がお送りする、みんなが楽しみにしていたプログラム☆

自粛の間に海の季節は行ってしまったけど・・・

海&ボート&小さな波・大きな波で遊びました♪

ママとスキンシップしながら身体を動かすボート漕ぎ♪

楽しく筋肉を動かすことによって、脳に心地よい刺激が送られ、神経細胞が活性化☆

大判スカーフで「小さな波・大きな波」チャプチャプ&ザブ~ン♪

楽しくてこんなにいい笑顔

 

池谷亜希子・土田加代子先生のピアノ&フルートのリラックスコンサート

夏休みに行きたかったけど行けなかった、アンパンマンミュージアムとディズニーランド

想いを乗せて・・・

「あんぱんまんのマーチ」「エレクトリカルパレード」

わくわく楽しくて身体を揺らして聴き入っていました~♪

素敵な演奏、素敵な時間をありがとうございました

 

おふたりの先生の演奏YouTube配信はじめました

https://youtu.be/fA1wI7FZGk0

今日参加できなかった方も是非お楽しみください

 

また次回をお楽しみにby/moko&mai

 

幼稚園ブログ
pagetop