1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 初めてはドキドキ☆

日記

2021.09.15 お知らせ

初めてはドキドキ☆

こんにちは!もこちゃんです。

まん延防止重点措置解除で再開した子どもの部屋です

引き続き感染予防対策をしながら、少人数予約制で楽しみましょう♪

 

今日は赤ちゃんクラス

初参加♪上の子の時に参加した以来久しぶりの参加でドキドキ楽しみにしていたというママ

足形アートができる♪と、楽しみにしてきました~☆

可愛い足形の花束にハートのメッセージじいじばあばにプレゼント

 

自粛生活で我慢していた分、今日はママと思いっきり身体を動かして遊んで嬉しそう♪

夜はぐっすり眠るというお友達。1歳のお誕生日に向けて生活リズムも整っていきそうですね☆

 

また一緒にあそぼうねby/moko&mai

 

幼稚園ブログ
pagetop