1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 久しぶりの☆笑顔

日記

2021.09.14 お知らせ

久しぶりの☆笑顔

こんにちは!もこちゃんです。

まん延防止重点措置解除で再開した子どもの部屋です

引き続き少人数予約制&感染予防対策を徹底です

 

久しぶりの子どもの部屋にママもおともだちも喜びの笑顔☆

初めて参加のお友達は、つい最近お兄ちゃんになったばかり&お引越しして来てすぐのまん延防止だったので、安心して楽しめる場所を見つけて本当に楽しそう

歌ったり・リズムでゲームをしたり・手遊び・絵本の読み聞かせとたっぷり楽しんだ後は・・・

足形アート「じいじばあばにプレゼント」可愛い足形の花束をアート♪

カラーコピーして、あっちのじいじ&こっちのばあばにプレゼントしてね

9月参加で体験できます☆おしりふき&テープのりを持参してくださいね~by/moko&mai

 

幼稚園ブログ
pagetop