1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 初☆zoomどきわくクラス

日記

2021.09.09 お知らせ

初☆zoomどきわくクラス

こんにちは!もこちゃんです。

まん延防止重点措置により休館中の子どもの部屋ですですが・・・

初☆zoomで11:00~子どもの部屋を開催しました~

 

本日9日(木)どきどきわくわくクラスは3組のお友達と一緒に開催することが出来ました☆

参加してくれたお友達、ありがとうございました!

 

いつまでも長く続く自粛生活に、毎日をどう過ごそうかお悩みのママ。

みんな何してるのかな~・・・と気になるママ。

お友達と顔を合わせて楽しいおしゃべりをしたいママ&おともだち。

みんなの様子を見ながら一緒に楽しみたい!!

 

内容はいつものように盛りだくさん

☆参加してくれたママからもこんな声☆

♪とても楽しかったです。初の試み、成功よかったですね~

♪zoomよかったです☆たのしかったで~す!

♪始めは何が起こっているのだろう・・・とわからない様子だったけど、途中からすごく喜んで、楽しかったです☆

 

昨年の緊急事態宣言の際に

「こんなことが出来たらいいのにな~・・・」と考えていたことが、今回お試しではありますが開催出来てよかった♪

改めて、人と顔を合わせてお話しして、親子で楽しむ時間って本当に楽しいな~と感じました。

 

今回は初めて試験的にやってみて少々課題もありますが、また開催したいと思います。

そうすればもっとたくさんのお友達が参加できて楽しめるんじゃないかな~?

その時はぜひ参加してね~by/moko&mai

 

幼稚園ブログ
pagetop