1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 最高に暑い日☆

日記

2021.08.05 お知らせ

最高に暑い日☆

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です。

 

昨日から今日にかけて山梨県では全国1位の暑さを記録し・・・

最高に暑い日となりました~

プールで水遊びをしないではいられませんね☆(笑)

ジョーロのキラキラ光るお水を触りた~い♪

お水遊びって気持ちがいいね~

全身で暑い夏の日やひんやりとした気持ちいい水の感触を五感で感じ、ママとの楽しい関わりの中で素敵なあたたかい記憶として心の奥底に・・・

足形アート今日はどんなスイカができるかな??

スイカのたね・・・お手伝いしてね♪

かわいい写真がいっぱいです

今年も美味しそうなスイカがたくさん出来ました♪

成長の記録・楽しい思い出とともに大切にby/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop