1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ぴちゃぴちゃ水遊び&足形アート

日記

2021.08.04 お知らせ

ぴちゃぴちゃ水遊び&足形アート

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です。

 

赤ちゃんクラスのプール遊び&足形アート

「あれ!?・・・今日アートのつもりで水遊び用持ってくるのを忘れちゃった~

大丈夫👌

入れ替え制で、他のお友達がアートをしているときにお洋服であそびましょう♪

ちょっぴりお水にびっくり・・・(笑)

 

お部屋では足形スタンプをペタペタ♪楽しそうな笑顔がいっぱいです

どんなスイカができるかな・・・?

「わぁ~♪かわいい~」「美味しそうなスイカだね~」「うわぁ~おしゃれ

と嬉しそうな声が

 

おうちに飾るのが楽しみですね

傍らでは、まさに成長中のおともだちが目をキラキラ輝かせています

大切に見守り育てていきたいですねby/moko

 

 

幼稚園ブログ
pagetop