1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. プール&足形アート「summer」

日記

2021.08.03 お知らせ

プール&足形アート「summer」

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です。

 

あつ~~~~い

真夏の暑い日には、あせも予防もかねてお水遊び☆

お水遊びって気持ちいいね~♪ジャブジャブ~・・・

ジョーロにお水を汲んでジャ~っとするのが楽しい!

汲もうとするけどうまくいかない・・・それも楽しい!

お水に浮かべたおもちゃをいっぱい並べて…楽しい!

ママにお水をかけてもらったり、キラキラ光って落ちてくるお水をつかもうとして・・・楽しいね~♪

 

思いきり楽しんだら、お部屋で足形アートをしよう!

可愛い足形が、美味しそうなスイカにへんし~ん

スタンプするのが苦手でいつも泣いちゃうⅯちゃん☆今日も大泣き(笑)

でも、ママと一緒にペタペタするのはだ~いすき

大きなスイカ小さなスイカ

どれも立派に出来ました

お子さんの毎月の成長の記録「足形アート」を楽しんでね~☆

テープのり&おしりふき持参でお願いしますby/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop