1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. わぁ~きれいね~☆

日記

2021.07.30 お知らせ

わぁ~きれいね~☆

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です。

 

プールで遊ぼう&つくって「センサリーボトル」

プール日和いっぱい遊ぼう♪

楽しそうにワイワイ遊ぶお姉ちゃん♪たちを見つめるおともだち

楽しそうだな♪・・・って嬉しそう☆

 

年齢・月齢の発達によって楽しみ方はそれぞれ☆

見て・触って・感じて・聞いて・やってみたい!・やってみよう!

 

プールで思いきり遊んだ後は、ママと作ってみよう「センサリーボトル」

どれを入れようか・・・?

「自分でやりたいな~♪」

「わぁ~♪きれい~」の連発です☆

みんなのを並べてみよう!! わぁ~♪きれいね~

また一緒に遊ぼうねby/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop