1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 作って遊ぼう「センサリーボトル」

日記

2021.07.27 お知らせ

作って遊ぼう「センサリーボトル」

こんにちは!もこちゃんです。

今日は台風の影響による雨・・・

雨風が思ったより強くなかったのでひと安心でした。

体調が悪くてお休みのお友達もいましたが、お部屋で一緒に自由に遊びながら・・・

 

☆作って遊ぼう「センサリーボトル」

花びらを入れてみたい♪・・・というママ。

いろいろ工夫して入れてみました~

 

 

ふわふわしたピンク色がかわいいセンサリーボトルができました~

 

僕はじっと見つめて・・・出来具合をお口で確かめる(笑)

 

グルーガン&ビニールテープでふたが取れないようにしてあります。

(おもちゃ全般そうですが、万が一の危険防止のため大人が見ているときに遊んで下さいね

 

車がお気に入りハイハイやつかまり立ち・つたい歩きが楽しくなってきた赤ちゃん♪

たくさんの刺激やかかわりで成長を一緒に見守っていきましょうねby/moko

 

 

幼稚園ブログ
pagetop