1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ぴちゃぴちゃ気持ちいい~♪

日記

2021.07.21 お知らせ

ぴちゃぴちゃ気持ちいい~♪

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です

 

赤ちゃんクラスのプールで水遊び

暑いからか、赤ちゃんたちはみんな気持ちよさそうに・・・笑顔がいっぱい

かわいい写真もいっぱい

お水にチョットだけびっくりして泣いていた赤ちゃんも・・・

お水の音や感触の気持ちよさがわかったみたい

みんなの気持ちよさそうな様子に誘われて・・・「オオムラサキ」もちょっとひとやすみ

わぁ~♪ほらみて~

ストローのお口でお水飲んでるよ~♪

相当のどが渇いていたご様子のオオムラサキさん、ず~っとお水飲んでいました~

 

いよいよオリンピックが開幕しますね!おうちで観戦&応援♪by/moko

 

 

幼稚園ブログ
pagetop