1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ベビーリトミック☆

日記

2018.06.20 お知らせ

ベビーリトミック☆

こんにちは!もこちゃんです。

雨の日は、赤ちゃんを連れてのおでかけは大変ですが・・・

 

大好きなママとスキンシップ♡体操

あめのひリトミックは、かえるさんになっておさんぽ♪

写真とれませんでした~!残念

休憩&ティータイムにはいつも素敵なピアノ演奏を聴きながらリラックス

そして・・・うた絵本☆

ママと一緒に歌いながら、池谷先生のピアノの音色を楽しみました♪

 

園庭では、長靴&レインコートを着た小さな園児達が雨や雨の音を楽しんでいましたよ~♪

雨が降っていても楽しい事がたくさんありますね!

 

明日は10:00からクロッパーズプレイスです。

はさみ・テープのり・写真数枚をわすれずに参加してね!by/moko

幼稚園ブログ
pagetop