1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. すくすくスキンシップ&マッサージ

日記

2021.06.28 お知らせ

すくすくスキンシップ&マッサージ

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です。

 

赤ちゃんクラス☆すくすくスキンシップ&マッサージ

親子のコミュニケーションタイムを豊かにするふれあいマッサージ

ママの優しい声と、笑顔と、あたたかい手で☆

ママと一緒にリトミックでいろいろな教材に触れて、楽しい刺激がいっぱいです♪

うわぁ~なんだろう・・・触ってみたいな☆

きれいな色・いろいろな触り心地・音がする♪

ママやお友達とお話しながら、おもちゃで遊ぶ☆楽しいね。

成長のことや子育ての毎日で心配なことも、ママ同士でコミュニケーションしながら☆

 

明日は初ワークショップ

土田加代子さんの「オリジナルフルートをつくろう」

先日新聞にも掲載されていましたが、なんと!”塩ビ水道管”を使って素敵なオリジナルフルートを作ります。

①10:00~②11:00~の入れ替え二部制になっていますのでご確認ください。

お楽しみに~by/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop