1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. リトミックSP&リラックスコンサート☆

日記

2021.06.25 お知らせ

リトミックSP&リラックスコンサート☆

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です。

 

ベビーリトミックSP&リラックスコンサート

リトミック研究センター認定講師資格を持つ2人、もこちゃんwith池谷先生のピアノで楽しくお歌やリトミック♪

参加するママやお友達を見ながらメンバーにあったプログラムを構成していきます☆

いつものように大人気で申し込みの多いプログラムは、コロナ感染防止対策により入れ替え二部制。

0~1歳の親子で楽しみました

ドライブ~やまのぼり~フルーツ狩り~マラカスチャチャチャ♪

と、盛りだくさん

赤ちゃんはフルーツマラカスが大好きママと一緒に踊っちゃおう♪

 

たくさん楽しんで休息ティータイムの後は、ピアノ&フルートのリラックスコンサート

池谷亜希子先生&土田加代子さんの素敵な演奏で、梅雨のじめじめした気持ちも吹き飛びますね~

「くまのプーさん」「あめふり~オーバー・ザ・レインボーメドレー」

赤ちゃんと一緒に体を揺らしてうっとりと聴きいっていました♪

小さなお子さん連れではなかなか聞く機会のない生演奏のリラックスコンサート。

都留市子育て支援センター「子どもの部屋」ならではの、他にはない贅沢なスペシャルプログラムです!!

 

29日(火)には土田加代子さんの初ワークショップ☆オリジナルフルートを作ろう☆があります。

先日、山梨日々新聞にも掲載されていましたね。楽しみです♪

①10時~②11時~の入れ替え二部制になっています

 

♪来月のリトミックSP&リラックスコンサートは、9日(どきわく)&16日(ベビー)by/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop