1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. あめふりリトミック&かたつむり

日記

2021.06.08 お知らせ

あめふりリトミック&かたつむり

 

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です。

 

どきどきわくわくリズム&つくってあそぼう!

梅雨の日のおともだち☆かえる・かたつむり・みずたまりで遊びました♪

あめふりリトミック

フープでみずたまり・・・ピッチピッチチャップチャップ  ランランラン

 

ママは汗をかきながら、みんなはにこにこ笑顔でジャンプ

終わりにしようかと思ったら、「もう一回♪」

ぴょんぴょん☆楽しかったね

かたつむりにペタペタシールを貼って、おしゃれなかたつむりにへんし~ん♪

楽しい顔になったね~(笑)

 

*れんらく*しめきりました

21日クロッパーズプレイス

29日オリジナルフルートをつくろう

18・25日リトミック&ベビーリトミックSP

は時間が2部制になっています。時間をご確認ください。

by/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop