1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ベビーリトミック&リラックスコンサート

日記

2021.05.28 お知らせ

ベビーリトミック&リラックスコンサート

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です。

 

ベビーリトミック&リラックスコンサート

今日も入れ替え2部制で楽しみました。

ママと一緒に歌ったり・リズムに合わせて身体を動かしたり・・・♪

ふれあいマッサージ・ふれあい遊びで、ママとスキンシップコミュニケーション☆

リトミック「いないいないばぁ」&「ひよこのかくれんぼ」

ピアノの池谷亜希子先生とフルートの土田加代子さんのリラックスコンサート

「となりのトトロメドレー」

2回目は幼稚園のおともだちもお客様の仲間入り

ねこバスやメイちゃんが迷子になってしまった時の光景が浮かんできました・・・♪

 

コロナ禍でいろいろなイベントに参加できない中で、このような素敵な演奏を聴くことができて嬉しかったです♪

と感想をいただきました。

先生方今日も素敵な演奏をありがとうございましたby/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop