1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 手形足形アート☆おともだちと

日記

2021.05.25 お知らせ

手形足形アート☆おともだちと

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です。

 

手形足形アート「こいのぼり」②

足形スタンプ大好き☆のおともだちや、ちょっとだけイヤイヤ・・・のおともだち

なんとか遊びながらペタペタじょうずにできました~

 

ママと一緒にシールをペタペタ貼ったり、自由に遊んで待っていたり☆素敵な作品ができました

遊ぶのがどんどん上手になって♪

おともだちに優しく言葉もかけながら「はいどうぞ」「ありがとう」と楽しく遊べるようになってきましたね

おともだちの存在が嬉しい年齢になってきました♪

ママと一緒に、おともだちと楽しく遊ぶおけいこですねby/moko

幼稚園ブログ
pagetop