1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. リズム&つくって☆こいのぼりハット

日記

2021.05.11 お知らせ

リズム&つくって☆こいのぼりハット

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です。

 

どきどきわくわくクラス☆

今日は同じくらいの年齢の女の子が一緒に楽しみました~♪

おままごとが大好き楽しそうに言葉を発しながら・・・

おともだちと一緒が楽しい時期ですね☆

初めて参加のおともだちもママと一緒に♪

スカーフリトミック♪こいのぼり

こいのぼりハットをみんなでつくろう!

ママと一緒に、ペタペタ・・・

可愛いこいのぼりがいっぱい♪

絵本の読み聞かせ☆今日は・・・

「い・れ・て」

み~んな夢中に見ています

「いれて~」「いいよ~」

楽しかったね♪また遊ぼうね☆

 

明日は「アロマタイム」

虫さんbyebye虫よけスプレーを作りますよ~

①10:00~②11:00~に分かれていますのでよろしくお願いしますby/moko

 

 

 

 

 

 

幼稚園ブログ
pagetop