1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. *flower*アロマタイム

日記

2021.04.22 お知らせ

*flower*アロマタイム

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です。

 

sapo*アロマ教室から*flower*アロマタイムへ

昨年までず~っとお世話になっていたすぎもとかおる先生からバトンタッチ♪

今年から宮下かずみ先生の「アロマタイム」になりました☆

かずみ先生は、今までもかおる先生と一緒に施術をしていただいていたセラピストで、富士吉田にご自身のサロンもされているスペシャリストですので、安心して頼れる先生です

 

人気プログラムで申込み人数が多いので、同じくセラピスト池田ゆう先生もお手伝いに来てくださいました☆

肩が凝っているからと、肩ばかり揉んでも効果はないですよ~

遠いところから攻めないとね~♪

ママのそばで遊んだり、おひざで一緒に♪

毎日の子育て生活でお疲れのママ☆

痛いところやつらい場所などコミュニケーションしながらていねいに・・・

首肩頭・手腕脇の下まで施術していただき、「あ~~~~☆かるくなった~」「きもちよかった~~~」

と喜びのためいきが・・・♪お2人の先生ありがとうございました☆

 

来月のアロマタイムは、「虫さんbyebye*虫よけアロマスプレー」を予定しています。お楽しみに☆

 

明日はリトミックSP&リラックスコンサートです

①10時~②11時~の入れ替え2部制by/moko

 

 

幼稚園ブログ
pagetop