1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ベビーリトミックSP&リラックスコンサート

日記

2021.04.16 お知らせ

ベビーリトミックSP&リラックスコンサート

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です。

 

ベビーリトミックSP&リラックスコンサート

今回も2部制で☆池谷亜希子先生の素敵なピアノで一緒に楽しくベビーリトミック

 

ママのおひざで一緒にリズムを感じながら・・・♪

あれっ?・・・とまった・・・わかったね~

音の違いに気づく・わかる・ママが微笑んでくれる・喜びが自信になる☆

 

ふれあいマッサージ~大好きなおうたと一緒に、大好きなママがタッチしてくれる

ちょうちょが・・・とまった♪うれしいね

来てくれるかな~期待を裏切らない安心感

 

春のさんぽリトミック♪

春風やにょきにょき・・・つくしも

 

池谷亜希子先生のピアノ&土田加代子さんのフルートのリラックスコンサート

素敵な演奏にうっとり癒されます。

2回目のコンサートには、素敵な音色に誘われて2階から・・・年長組さんが一緒に

色とりどりのスカーフを揺らしながら楽しくコンサート

演出かと思わせるようなシチュエーションに楽しさ倍増☆

お2人の先生には突然の出来事に対応して頂き、素敵な演奏ありがとうございました

 

また来月もお楽しみに~☆

来週は5月の予定をアップしますby/moko

 

 

 

幼稚園ブログ
pagetop