1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 赤ちゃんすくすくスキンシップ&マッサージ

日記

2021.04.14 お知らせ

赤ちゃんすくすくスキンシップ&マッサージ

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です。

 

赤ちゃんクラスの「すくすくスキンシップ&マッサージ」

初めて参加のおともだちも一緒に・・・

 

日常の子育てでのちょっとした「みんなどうしてるの・・・?」という疑問や先輩ママの話・スタッフのアドバイスなど、ゆったりお遊びしながらのコミュニケーションで不安を解消☆

赤ちゃんをおひざに抱っこしながらママのストレッチや、一緒にスキンシップしながらママの体力回復と赤ちゃんの発達促進体操プログラム♪

みんなで「とことここんにちは」♪

お顔をあわせてよろしく☆なかよくしてね~

 

絵本の読み聞かせは「ぴょ~ん」

おねえちゃんも一緒に「ぴょ~ん」

楽しくて、「もっとよんで~」と3・4回読んだかな・・・?(笑)

さすがに最後はとべなかったかな~

 

明日はバレエストレッチby/moko

 

 

幼稚園ブログ
pagetop