1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 心も身体もリラックス☆

日記

2021.04.06 お知らせ

心も身体もリラックス☆

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です。

 

今日は少し肌寒い日でしたね~

どきどきわくわくリズムで遊ぼう♪

初めてのおともだちも一緒に、おうたやリズム・リトミックで楽しく遊びました~

動いている間はうまく写真が撮れませんでしたが、アルプス一万尺で楽しく動きすぎてみんな少し息切れが~

 

手遊びと読み聞かせタイム♪

わくわくしながら待っています

みんなも一緒に「ゆ~らんゆ~らん」楽しいね~

身体をたくさん動かして遊んだら気持ちも心も開放的になって、親子共にリラックス♪

いろいろなことに自分でチャレンジです

明日は赤ちゃんクラスでいっしょにあそぼby/moko

幼稚園ブログ
pagetop