1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. はじめましてのおともだち☆

日記

2021.04.02 お知らせ

はじめましてのおともだち☆

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です。

 

赤ちゃんクラス

はじめましてのおともだち♪

お部屋や他のママ達に会うのも初めてなので、少し緊張気味・・・

でもコミュニケーションしているうちに、前に住んでいた場所が近くだったことがわかり緊張もほぐれ笑顔が☆

ストレッチ・スキンシップ体操・ふれあいマッサージ

自分よりも少しだけ小さな赤ちゃんに興味津々

絵本タイム「だるまさんが」

ママのおひざに抱かれて一緒にみる絵本は、身体全部で喜びを感じられる素敵な世界

またいっしょに遊ぼうね

 

5日(月)はフラワーアレンジメント「Spring」

講師はフラワーショップみつもりの小俣先生☆おたのしみにby/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop