1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 前よりも上への挑戦☆

日記

2021.04.01 お知らせ

前よりも上への挑戦☆

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です。

今日から4月!!新年度のスタートですね。

昨日まで子どもの部屋で一緒に遊んでいたおともだちも、ママのお仕事復帰に伴い入園したりして、不安と緊張の朝だったのではないでしょうか・・・がんばりましょう

 

桜の花もそろそろ終盤・・・

もっと楽しみたい!とまた今日も水槽山へしゅっぱ~つ♪

 

 

途中でいろいろ発見!

「あっ!ありさんだ」「おうちがいっぱいあるね~」

「お~い!・・・だいじょうぶ?」

先に登って後ろを振り向き・・・ひとり駆け寄って小さなおともだちを待ってくれる

優しい心が育っています☆

 

よ~し!!今日はもう少し上までいってみたいね~♪

この前とは違った景色を見てみたいなぁ~

やった~!!

少々息切れしながらのママ達☆

ここから上はパパと一緒に来て連れて行ってもらおうか(笑)

前よりも少し上にのぼった記念写真

 

明日は赤ちゃんクラスでいっしょにあそぼby/moko

幼稚園ブログ
pagetop