1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. がんばって歩くよ~☆

日記

2021.03.30 お知らせ

がんばって歩くよ~☆

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です。

 

お花見日和が続きますね~

お部屋でおしゃべりしながらたっぷり遊んだ後は、水槽山へレッツゴー!!

「お~い!!はやくおいで~♪」

ぽかぽか陽気に誘われて、黄色いちょうちょが・・・まって~

途中にかわいいお花や不思議な草花がお出迎え・・・?

坂道でバランスをとりながら・・・おっとっと♪

「もっとのぼれるよ~」「また今度、パパと一緒に登ってみたいね~」

途中でうぐいすの「ホ~ホケキョ♪」の声が何度も聞こえてきました

とっても気持ちがよかったね☆

 

ただいま~♪「あっ☆み~つけた」by/moko

幼稚園ブログ
pagetop