1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 3月☆誕生日SP

日記

2021.03.25 お知らせ

3月☆誕生日SP

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です。

 

今日は3月の誕生日SP☆

お誕生日を迎えるおともだちと一緒に、にぎやかに楽しく遊びました~♪

3歳のおともだちが多かったのでにぎやか元気いっぱい♪

おうたやリズムでたっぷり楽しんで・・・

まいごのこねこちゃんは「え~んえ~ん」と、こんなに可愛く泣いちゃって・・・かわいすぎる

おうたを歌いながら楽しく表現できるおともだち☆本当にすごいなぁ~と思います。

ママと一緒に笑顔いっぱい

身長体重計測や手型スタンプでバースデーカードをつくり、フォトスペースで写真撮影を楽しみながら、おともだちといっぱい遊びました♪

 

明日はリトミック&リラックスコンサート

①10時~②11時~

の2部入れ替え制になっていますのでお間違えなく

おたのしみに~by/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop