1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. はじめてのミニアルバム☆

日記

2021.03.08 お知らせ

はじめてのミニアルバム☆

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です。

 

月に一度のクロッパーズプレイス

講師は相馬智美さん/国際スクラップブッキング協会インストラクター

ホームクラスやワークショップ他、様々ご活躍の2児のママ

今日は前回に続き「ミニアルバム」にチャレンジ!!

 

初めてのママでも作りやすいようにキットになっているので楽しく作業出来ました~♪

赤ちゃんもママのそばで、遊んだり、ねんねしたり・・・

1ページ1ページが、赤ちゃんの「生まれて初めて」の出来後の写真を貼れるページになっています

 

「はじめてのおふろ」「はじめてのりにゅうしょく」「はじめてのあんよ」などなど・・・

大切なはじめてがいっぱいありますよね~大切な「はじめてミニアルバム」

こんなにかわいくできあがりました~来年度、4月もお楽しみに~

 

明日はどきわくリズム&つくってあそぼうby/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop