1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ママとおともだちと☆一緒にあそぼう

日記

2021.03.04 お知らせ

ママとおともだちと☆一緒にあそぼう

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です

 

今日はじゆうあそびの日

園庭では園児達が「おわかれ運動会」を楽しんでいるのを窓越しに見ながら・・・

笑ったり、応援したり☆

 

そんな中、ママやおともだちと好きな事を見つけて、ゆったりと遊びました~

アンパンマンのすべり台☆「座ってね~」「まっててね~♪」「順番ね~♪」

自然にママ達から言葉を掛けてもらってなかよくあそび・・・

楽しい時間を過ごしました~

明日はまた、春のフォトスペースを用意していますので、撮影会も楽しんでくださいねby/moko

 

 

幼稚園ブログ
pagetop