1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. すくすくおおきくなあれ☆

日記

2021.02.17 お知らせ

すくすくおおきくなあれ☆

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です。

 

今日は3ヶ月・6ヶ月の赤ちゃんと1歳のおともだち

 

ねんねの赤ちゃん時代は大切な時期♪

人の顔や生活の音や声、雰囲気や匂い、とても敏感に感じ取っています。

親子の絆や人とのコミュニケーションが楽しいという基本的な事を培う大切な時期。

ゆったりゆっくり関わっていきましょうね

ふれあいマッサージ☆

ママのやさしい声・ママの笑顔・ママに触ってもらう心地よさから安心感を

ママとは違う人との出会い☆こんにちは♪よろしくね

 

紙芝居☆ママと見る世界を一緒に楽しむ~見て・聴いて・身体で感じる~

楽しい♪

って感じる時は成長している時☆たいせつに☆

 

ママがリフレッシュできるように、思いきって出かけておいで♪

明日18日(木)3月の予定表をアップします。ご予約はお電話で

 

明日も赤ちゃんクラスで一緒に遊ぼうby/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop