1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 大好き♡パパにプレゼント

日記

2018.06.12 お知らせ

大好き♡パパにプレゼント

こんにちは!もこちゃんです

子どもの部屋のお玄関で、おともだちをお迎えしてくれるうさぎさんです

今日のプログラムをおしらせしてくれます。

なかよくしてくださいね♪

 

17日(日)は父の日!

リズムで楽しく歌って遊んだ後に、

みんなが大好きなパパにプレゼントカードをつくりました~♪

ちいさなお友達もママの真似をしてお手伝い。

 

テープをはがしてぺたぺた・・・♪

ペンでくるくるメッセージ・・・パパだいすき♡

伝わるかな?

ボクだってできるよ~★

カードを作りながらのママ達のコミュニケーションも楽しそうでしたね~♪

今度はパパも、お休みの時にはぜひ一緒に遊びにきてくださいね♡

 

明日は赤ちゃんクラス。

14日(木)親子バレエ&ストレッチ

15日(金)どきどきわくわくリトミックSP

18日(月)こども健康講座①「お口のケア」

 

お楽しみに~by/moko

幼稚園ブログ
pagetop