1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 都留はもちろん大月&富士吉田からも

日記

2018.06.08 お知らせ

都留はもちろん大月&富士吉田からも

こんにちは!もこちゃんです。

子どもの部屋には都留市はもちろん大月市から、今日は富士吉田からも参加してくれました!

パパも一緒にママ達とコミュニケーションしていると、

 

「えっ!?もしかしてパパと同級生?・・・あれ?じゃあ、ここの卒園生?」

 

だんだん周りが見えてくると、嬉しいと同時にホッとした表情になって会話が弾んできました♪

まだ少し緊張しながら、

リズム遊び&リトミック「とけいのうた」

時々電池が切れて止まっちゃったり・・・また動いたり♪

みんな楽しくてケラケラ笑いだしちゃいましたね

ロケットたかいたか~い!ではパパの出番☆

ちょっとしたスリルで少し不安定な姿勢は、刺激的であり身体のバランスを整えていく体操☆

パパやママも腕や脚の結構な体力を使いますよ~

そして何よりも、親子共にうれしくて楽しくて自然と笑顔になっちゃう

 

いろいろなプログラムを親子で楽しみながら一緒に子育てしていきましょう!

これから夏に向けて、1日の生活リズムを整えていくのには

はやねはやおきこどものへや

いかが?・・・きっといい子に育つと思いますよ~☆

 

11日(月)6月お誕生日SP「バースデーカード作り」&パネルシアター

おたのしみにby/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop