1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 手形足形アート「バレンタイン」②

日記

2021.02.04 お知らせ

手形足形アート「バレンタイン」②

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です

 

☆手形足形アート「バレンタイン」2日目☆今日も素敵なアートが出来ました

 

みんなとても楽しみにしながら遊びに来ましたよ~♪

まずは自分の好きなおもちゃで、おもいきり好きなことをして遊ぶおともだちわんぱくざかり

ひと通り遊んだら、手形足形アートに挑戦!!

ちょっと冷たくて変な感触を楽しんだり・・・

「!?な、な、何なの?これ・・・やだよ~・・・」のおともだち

 

出産後に取った足形以来の足形スタンプ

わぁ~!!かわいい~みんなこんなに小さかったんだね~♪

 

こちらは、初めて挑戦♪

ママの真似してスタンプが楽しくなっちゃったね~

 

真剣

 

お部屋での遊びも楽しくて、「帰りたくな~い」とた~っくさん遊んでいきました♪

 

また一緒にあそぼうねby/moko

 

 

 

幼稚園ブログ
pagetop