1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. poppunn☆節分で遊ぼう

日記

2021.02.02 お知らせ

poppunn☆節分で遊ぼう

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です

 

☆今日は節分☆帰るころ・・・鬼さんが来ましたびっくりしたね~

子どもの部屋にもかわいい鬼っ子がいっぱい

嫌なんだね~かわいい~・・・笑いながら写真を撮る♪

 

鬼が島に到着!!みんなで鬼をやっつけよう

ボウリングで☆えいっ!

ボールで☆えいっ!

すべり台で☆えいっ!

 

坂道もヘッチャラだよ♪

身体をいっぱい動かして遊んだらちょっとおなかがすいたね~・・・

 

みんな静かに見ててね♪ポンポンって音がしてくるよ

いい匂いもしてきたよ・・・♪

 

わぁ~!!ポップコーン☆はじめてだね

楽しそうな顔やおいしそうな顔を見られてよかった

みんなのおうちでは、今夜どんな節分になるのかな?おには~そと!ふくは~うち!!

無病息災今年一年元気で過ごせますように明日はテープのりを持ってきてね~☆by/moko

 

 

 

幼稚園ブログ
pagetop