1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ベビーリトミックSP&リラックスコンサート

日記

2021.01.29 お知らせ

ベビーリトミックSP&リラックスコンサート

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です

 

☆ブログの感想その2☆

♪毎日、自分が行かない日も楽しみに必ず見ています

♪おともだちの成長も見ることができて嬉しいです

♪毎回見ていて、今日はこんなことして遊んだんだな~と楽しみにしています。

 

ベビーリトミックSP&リラックスコンサート

始まる前にいつもの自由遊び

ママのそばで安心してチャレンジ!!高く積めるかな~?・・・わぁ~!!(とママの表情イイね!)

おうたに合わせてリトミック♪やさしいママの声・・・たのしいな

即時反応~ゆきやこんこ~

スカーフをもって動きが出てくると、みんなこんなに嬉しそうに反応して楽しんでます♪

なかなか見られない楽しそうな表情をアップ最高の笑顔ですね~

 

 

本当に可愛すぎる~

 

休憩ティータイムには、紗泡アロマ教室かおる先生のハーブティーを飲んでリラックスタイム・・・

池谷先生と土田さんのリラックスコンサートの始まりです♪

赤ちゃん連れだとなかなか聴く機会がない、ピアノとフルートの演奏☆

「口笛吹と犬」「ワルツィングキャット」

本当に素敵で楽しくて毎月楽しみですね贅沢な時間をありがとうございました

 

さぁ来週から2月!!楽しいことして一緒にあそぼうねby/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop