1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 1月誕生日SP☆

日記

2021.01.28 お知らせ

1月誕生日SP☆

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です

 

寒いと思ったら・・・雪が降ってきましたね~しかもおもいっきり!!

1月誕生日SP

4人のお友達がお誕生日でした~

記念の手形スタンプ☆ご機嫌な3歳&泣きべそ1歳☆

それぞれの成長を喜び合いながら写真を撮ったり、身長体重計測したりしながら遊びました

お誕生日を迎えてママへのインタビューは・・・

 

☆これからもっとお友達と遊べるのかと思うと楽しみです

☆歩き始めてこれからの成長が楽しみです。

☆春になったら入園するのでどんな楽しいことが待っているのか楽しみです

それぞれの成長を喜ぶとともに、これからどんな楽しいことが待っているんだろう・・・?

一緒に楽しみたいな♪みんなで喜び合おうよ

 

明日はベビーリトミックSP&リラックスコンサート

10:30からです。お楽しみに~by/moko

幼稚園ブログ
pagetop