1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. リトミックSP&リラックスコンサート

日記

2021.01.22 お知らせ

リトミックSP&リラックスコンサート

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です

 

どきわくリトミックSP&リラックスコンサート

池谷先生のピアノでママと一緒にお歌♪

くるくる・きらきら・パチパチパチじょうずだね

親子でリトミック♪

エレベーターで遊びましょう☆こんなに楽しい

動きのあるリトミック♪

即時反応は、もこちゃんも芹澤先生も一緒に動いていたので写真がうまく撮れませんでした~

即時反応の中で滑って転んじゃった時は「だから~気をつけて歩かないといけないんだよ~☆」と楽しいコメント♪

一瞬のうちに、きちんと音をよ~く聴いてイメージを膨らませて考えて、身体が反応しているんだなぁ~☆素晴らしい

 

リラックスコンサート

「口笛吹きと犬」「ワルツィングキャット」

ピアノ:池谷亜希子  フルート:土田加代子

 

素敵で楽しい演奏にみんなうっとり聴き入って♪

最後に・・・「wannwannwannwann!!」とわんちゃんの鳴き声が!

みんなでびっくりすると同時に笑顔でいっぱいになりました

 

おふたりの先生方、今日も素敵な演奏をありがとうございましたby/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop