1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. それぞれの成長を感じます☆

日記

2020.12.24 お知らせ

それぞれの成長を感じます☆

こんにちは!もこちゃんです

しばらく予約制の子どもの部屋です

 

どきわくクリスマスで遊ぼう

4日に分けて開催のクリスマスで遊ぼう☆

プログラムは同じ♪でも年齢が違うと楽しみ方が違っておもしろいです(笑)

 

フォトスペースも、ごらんのとおり自由(笑)とってもかわいい

なぜ、これに乗ったんでしょうね~笑☆↑

 

さいころあっぷっぷ♪も自由  ↓「わたしたちにまかせて~♪」

トナカイ&サンタレース

ツリークラフト☆も、自分でシールをぺたぺたするようになって・・・成長を感じました

プレゼントのお菓子も気になる☆

そして、十分楽しんで発揮してお疲れの模様のみなさんです~

今日はクリスマスイブ

 

明日赤ちゃんクラスの「クリスマスで遊ぼう」2020最終日になりま~すby/moko

 

 

幼稚園ブログ
pagetop