1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 子育て仲間に出会えたこと☆

日記

2020.12.23 お知らせ

子育て仲間に出会えたこと☆

こんにちは!もこちゃんです

しばらく予約制の子どもの部屋です

 

赤ちゃんクラスのクリスマスで遊ぼう!

歌やリズムに合わせて鈴を嬉しそうにならす赤ちゃん♪とっても楽しそう

ママたちが笑顔で返してくれるから、嬉しさも倍増です☆

 

ママが楽しむクリスマスゲーム☆

 

ママがトナカイに変身!嬉しそうにそりに乗って・・・☆

好きな番号を選びます♪

自分のプレゼントに当たってしまうハプニングんもあったので、「おとなりに送りっこゲーム」

都合のいいところでストップ☆しました(笑)

ママが楽しむ、赤ちゃんクラスのクリスマスで遊ぼう!

今年嬉しかったことは・・・?

☆コロナ禍だったけど、赤ちゃんと一緒にお出かけできたこと。

☆初ディズニーランドに行けたこと

☆知らない土地・知らない人ばかりで子育てが不安だったけれど、子どもの部屋で仲間に出会えて、たくさんお話ししたりできて本当に嬉しかった。

 

年末年始、元気に過ごしてねby/moko

幼稚園ブログ
pagetop