1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 親子で楽しむって素敵☆

日記

2020.12.22 お知らせ

親子で楽しむって素敵☆

こんにちは!もこちゃんです

しばらく予約制の子どもの部屋です

今年のイベントの締め☆クリスマスで遊ぼう

毎年クリスマスパーティーの開催でしたが、今年はコロナの影響で少人数で

 

クリスマスコスチュームでフォトスペース&歌やリズムで身体いっぱいに楽しみ・・・♪

 

ほんの少し前までは歩けなかったのに、急に歩いたと思ったらどんどん歩いて、踊って・・・☆

久しぶりに参加したおともだちは、お歌に合わせてダンスがじょうず♪

ママやお友達と一緒にゲームを楽しんだり☆

プレゼントを探したり・・・☆

トナカイのそりに驚いて泣いちゃったり・・・☆

さいころあっぷっぷで大当たり☆

ツリークラフトで、上手にぺたぺたシール遊び☆

たくさん遊んで楽しかったね♪

親子で行事イベントを楽しんで、季節を楽しむって素敵だねby/moko

幼稚園ブログ
pagetop