1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. アロマ癒しの時間&明日は☆

日記

2020.11.12 お知らせ

アロマ癒しの時間&明日は☆

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です

 

紗泡アロマ教室~ママにごほうび「アロマトリートメントマッサージ」

香りのアトリエ紗泡すぎもとかおる先生と、頼れるアロマテラピストの宮下かずみ先生☆

できるだけご希望に応えるため、お二人のセラピストにお願いしました

 

日々の子育てで,ママの肩首はパンパンに張って・・・指が入らないくらいカッチカチ

あるママは、押しても痛みを感じないほどでした。

毎日休まる時間がないですものね。

 

施術を受けながらお話ししたり、日々の解消法についてアドバイスをいただいたり。

少しの時間でしたが「あ~~軽くなった~☆」と、ほっとティータイム

おふたりの先生ありがとうございました☆

 

さて明日は、どきわくリトミックSP&リラックスコンサート♪

池谷先生と土田さんの演奏を楽しみですね

プログラムスタート時間は申し込まれたみなさんすべて、11:00スタートです!

いつも通り、10:30~自由遊びからお越しください。

 

お楽しみにby/moko

幼稚園ブログ
pagetop