1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. どきわくハロウィンで遊ぼう☆最終日

日記

2020.10.29 お知らせ

どきわくハロウィンで遊ぼう☆最終日

こんにちは!もこちゃんです

しばらく予約制の子どもの部屋です

 

ハロウィンで遊ぼう☆ウィーク最終日の今日はどきどきわくわくクラスのお友達と一緒に♪

フォトスペースでは、上手に写真が撮れるようにママたちがお互いにアイデアを出し合っていました

 

ダンスではステップが楽しくて楽しくてウキウキ♪

ゲーム☆好きな遊びをやってみよう!

1歳児なりの輪投げ遊び☆

 

今日もハロウィンダイスゲームで☆あひる?それともブタ?

本気のつかみ取りも、びっくりするほど取れたり取れなかったりで大笑いでした

こんなにうれしそうなキラキラした笑顔が見られて、本当に楽しいハロウィンでしたね♪

おうちでも、簡単なディスプレイやかぼちゃやにんじんアレンジのあったか~いお料理などで季節や行事を楽しんでみるのもいいですねby/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop