1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. baby’sハロウィンで遊ぼう☆

日記

2020.10.28 お知らせ

baby’sハロウィンで遊ぼう☆

こんにちは!もこちゃんです

しばらく予約制の子どもの部屋です

 

今日も赤ちゃんとハロウィンであそびました

 

ママが作るハロウィンバッグに興味津々☆

おばけのダンス♪まっくろけっけっけ・・・意外と疲れたね~

ボールをころころ・・・♪まてまて~☆

おばけのおなかにポイっ!!

ハイハイよ~いドン☆お菓子をゲット!

ゴールしたら、ママがすご~くほめてくれたよ~うれしいね~♪

 

ハロウィンダイスゲームで当たったのでごほうび☆あひるにする?ブタがいい?

芹澤先生とジャンケンポン☆勝った人から本気の♪つかみ取り大会(笑)

最後の人までお菓子が残っているかな・・・?

おともだちのお顔が見えたよ♪

 

可愛い時期ですね~

 

<れんらく>

11月の予約がほぼ定員いっぱいとなってしまい、締め切りとさせていただいている日があります。

予約可能日、2・4・11・18です(残席各日2名)

また「アロマトリートメント」「ベビーリトミックSP&リラックスコンサート」「フラワーアレンジ」は、参加時間を分けさせていただくことになりました。後日お電話でご連絡いたしますのでよろしくお願いしますby/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop