1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. Q-STA癒しのコンサート行ってきました☆

日記

2020.10.26 お知らせ

Q-STA癒しのコンサート行ってきました☆

こんにちは!もこちゃんです

25日(日)富士急ビルQ-STA2階特設会場で行われた、

池谷亜希子先生と土田加代子さんの癒しのミニコンサートに行ってきました~♪

あっこ先生(園長先生)夫妻も一緒に、とても素敵な音色にうっとりと・・・30分間の癒しの時間をいただきました☆

 

ごらんください!おうつくしい先生たちのお姿を・・・

フルートの紹介やディズニー映画音楽のおはなしをしながら、ディズニー音楽をたくさん♪

こんなに素敵なドレスでキラキラ美しい音楽を生演奏で、無料で聞くことができるなんて贅沢

一緒にお写真を撮ってもらいましたが、先生たちが美しすぎて☆・・・

 

これからもますますご活躍を期待しています!&子どもの部屋でも素敵な演奏をお願いします!by/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop