1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 親子バレエストレッチ☆

日記

2020.10.15 お知らせ

親子バレエストレッチ☆

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です

 

親子でスキンシップしながらバレエストレッチ♪

 

もこちゃんは、わんぱくキッズを園庭で遊ばせてあげながら写真を撮っていたので、あまり撮れていませんが

少しだけ・・・

 

ママのストレッチや筋トレ☆スキンシップしながらおうちでもできるメニューを♪

 

そして、子どもの大好きなジャンプやダンスステップを少しだけ・・・☆

大人になってからジャンプってする機会があまりないので、ちょっと(*´Д`)ハァハァしちゃいましたが・・・(笑)

 

身体に一本、芯を入れて上に・・・つられているようにまっすぐ~♪

抱っこで重心が下にド~ンときている子育てライフですから、たまには上に上に…と姿勢を意識してみてくださいね☆

 

来月も親子バレエストレッチお楽しみに

 

明日は池谷先生と一緒に☆リトミック&ピアノとフルートのリラックスコンサート♪

お楽しみに!by/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop