1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. リズムで遊ぼう☆

日記

2020.09.29 お知らせ

リズムで遊ぼう☆

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です

 

元気よくおはよう!とお部屋に入るとすぐに、遊びだすおともだち♪

歩き始めたことが嬉しくてうれしくてとまらないおともだち♪

 

リズム遊び☆げんこつ山のたぬきさんでジャンケンでは負けっぱなしのもこちゃん

一本ばしこちょこちょ☆ジャンケンとは関係なく、ママにくすぐられて大喜び♪

 

成長して抱っこするのも大変になってきましたが・・・♪

大好きないないいないばあっ!

ママの顔が見えた瞬間みせる、思いっきりキラキラしたいい笑顔が大好き

うれしすぎて、ママのお顔にtouch

本当にかわいい~

少し大きいおともだちは、くだものでお買い物ごっこ

小さなおともだちも真似してみたよ~♪

カードを拾って手に持つことが嬉しくてうれしくてご機嫌

それぞれの成長の姿で楽しめることが嬉しいですね~☆

ほら!うれしくて一人で歩いてる・・・(笑)by/moko

 

 

幼稚園ブログ
pagetop