1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. バレエストレッチ&自由遊び

日記

2020.09.28 お知らせ

バレエストレッチ&自由遊び

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です

 

ブログを更新できず、楽しみに待っていたおともだちには申し訳ありませんでした

バレエストレッチから、少しづつ・・・♪

 

講師の芹澤麻衣先生が少しづつ復帰で行ったバレエストレッチ

その様子の写真を撮ることができませんでしたが、その後のなごやかムードの自由遊び・・・

久しぶりに自分のために少しでも身体をストレッチ♪

24日(木)自由遊びには久しぶりのおともだちも参加。

おおきくなったね~♪

おともだちとたくさん遊んで楽しかったね

すべり台でわんぱくぶりを発揮!!

おままごとをしておうちの中に入ってみたり・・・

楽しいと、たくさんおしゃべりをしたくなってくるね~♪たくさんおはなししようねby/moko

 

 

幼稚園ブログ
pagetop